インストラクターの川野です!

 

X-TREME EBINAには大和支部があります!

 

海老名と大和は会員さんは出稽古で行き来できます!

ってなわけで今日は一路、大和へ。

 

大和支部は相鉄線大和、または小田急線大和駅を降りてすぐ近く!

 

 

駅を出てすぐウォーキングマップを発見。楽しそう。

 

道場近くにはモスバーガーがある。

 

ここがX-EBINA大和支部。モスバーガーの看板と色が似てる。

一階はおいしい総菜屋さん。よく大学芋を買います。

 

今日は大和駅周辺を散策してみた。

 

大和支部から歩いてすぐ、昭和通り。

八百屋さんから鮮魚店、飲み屋と情緒あり賑やか。

いつか練習後一杯ひっかけて楽しみたいもの。

俺、酒飲めないけど。

 

駅まで行って線路沿いをしばらく歩くと・・・なんと銭湯を発見。

オールドスクールな佇まいの銭湯があるとは。

練習後かな○わ君を誘っていってみよう。

 

昼練習して、銭湯に入って夕方に一杯飲んで帰る・・・そんな楽しみ方もありではないでしょうか。

 

さらに線路沿いを歩いていくと・・・。

でました大和名物(と勝手に思ってるだけ