皆様、新年明けましておめでとうございます!

インストラクターの川野です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・というわけで年が明けて久しいくらいなんですが年末の話を少し。
大晦日に放送されたRIZINは記憶に新しいとは思いますが、そのRIZIN主催の柔術大会が12/29にありまして我々参加して来たんです。

なんと優勝者3名輩出という素晴らしい結果だったわけですが、実は有志数名で会場のある埼玉県に前日入りしました。

私は試合自体は怪我でやれなかったんですが、前日入りについて行きました。完全なる物見遊山です。

何を言いたいかというと、こーゆー前日入りは遠足気分で楽しいということです!


今回、仮宿となったのは「おふろcafe utatane」。
オシャレな雰囲気で、明らかに場違いな風貌の私は叩き出されないかドキドキ(^^;


五味選手もミスター出口氏もまったり


ハンモックは意外と寝づらい…。

というわけで試合に出ても出なくても、こういった楽しみもありますよ!

一緒に柔術をやって、遠足行きませんか?
入会お待ちしてます(^-^)

 

海老名本部

http://x-ebina.com/

大和支部

http://yamato.x-ebina.com/